スポンサーリンク

【ガジェット】あのマクリンさんもオススメのcheeroのUSBケーブル【これカッコイイね】

今や多くの人にとって、携帯電話スマートフォンは生活必需品ともいえます。

中には、タブレットノートパソコンを日常的に持ち歩いたり、さらにはiPod等の音楽プレーヤーを持ち歩いている人も多いですね。

何を当たり前のことを云っているんだって?

まぁまぁ、もう少しだけ聞いて下さい。

そんな便利な電子機器類ですが、それだけでは使えません。

電子機器は電力という動力源を得て、初めて役に立つものでもあります。

スマートフォンを持っている人の中には、大容量バッテリーを持ち歩いている人も多いはずです。

スマートフォンを愛用しているルトくんも、大容量バッテリーは常に持ち歩いています。

どこまで当たり前のことを続けるのかって?

あと少しです。

電子機器と大容量バッテリー。

この2つを持ち歩いている人は、さらにもう1つ持ち歩くものがあります。

それが今回の記事で紹介する、充電ケーブルです。

今回ルトくんがオススメする充電ケーブルは、こちらです!

cheero 2in1 Retractable USB Cable with MicroUSBです!

どこがいいものなのか、その魅力を教えますね!!

スポンサーリンク

コンパクトにまとまる!!

cheero 2in1 Retractable USB Cable with MicroUSBのすごいところの1つは、巻取り式であるということです。

巻取り式自体は珍しいものではありませんが、とても大きな利点があります。

それは、次のようなところです。

・カバンの中でグチャグチャに絡まったりしない。

・自分の好みの長さに調整できる。

・コンパクトにまとまる。(←これ超重要!!!

充電ケーブルの持ち歩きで最大の悩み事は、絡まってほどくのが大変になることです。

でも、巻取り式ならそんなことは気にしなくても大丈夫!

長さを状況に応じて変えられないなんて心配もありません。

そして、コンパクトにまとまるということは、取り出すのも簡単!

絡まってほどくのが大変にも関連する、とっても重要なことです。

microUSB搭載!

cheero 2in1 Retractable USB Cable with MicroUSBは、

通常時はLightning端子となっています。

これはiPhone5以降のapple製品で充電ケーブルとして使われています。

それじゃあ、microUSBで充電するandroidユーザーは使えないのかって?

いえいえ、そんなことはありません!!

Lightning端子を外しますと、なんとそこからmicroUSB端子が出現!!

両方の端子が、標準装備されているのです!

おぉっ!!なんということだ!!

一石二鳥ではないか!!

androidスマートフォンはもちろんのこと、microUSB端子で充電するガラケーも充電できます。

充電ケーブルを2本持ち歩く必要なんて、もうないんです!!

これ1本さえあれば、どんな状況にも対応できます!!

データの転送もできちゃう!

充電しかできないとお考えのあなた、それは違います!

cheero 2in1 Retractable USB Cable with MicroUSBなら、

データの転送も可能です!

スマートフォンからパソコンにデータを送る際に、

直接繋げばデータの転送ができちゃいます。

純正品の充電ケーブルではないのに、どこまでも使える充電ケーブルです。

なにより見た目がカッコイイ!!

白と青を基調としたスマートな見た目。

機能美に溢れるcheero 2in1 Retractable USB Cable with MicroUSBは、

近未来的な印象を与えてくる、カッコイイ代物です。

必要以上に自己主張をしないので、ごくごく自然に使えるのも大きいですね。

あのガジェットブロガー、マクリンさんもオススメ!

なんとこちら、ガジェットブロガーとして有名な、あのマクリンさんもオススメしています。

こちらの動画をご覧ください。

【2019年夏】ガジェットブロガー「マクリン」のカバンの中身という動画の中で、

マクリンさんがその魅力をお話ししています。

ブログでも、その魅力を余すところなく伝えています。

何を隠そう、ルトくんもこちらの動画を見て購入を決意しました!!

そして後日、名古屋のABCspaceにて行われたブロガーのオフ会にて、

マクリンさんとお会いしました。

動画を見て購入したことを伝えましたら、

ものすごく喜んでいただけました!!

なんと、Twitterアカウントまでフォローしていただけるという、

ルトくんにとってとっても嬉しいことが起こりました!!

お会いできたことも嬉しかったですが、

購入したとお伝えしたときの喜びの表情は、今でも忘れられません!!

お伝えできて、こちらまで嬉しくなってしまいました!!

マクリンさんのブログと、Twitterアカウントはこちらです!

ブログ

Twitterアカウント

YouTubeアカウント

まとめ~充電器を買ったなら、これも忘れずに買っておきたい!

充電器を購入するのでしたら、一緒に購入されることをおススメします。

見た目ヨシ、性能ヨシ、コンパクトでヨシ!

な3つのヨシが揃ったcheero 2in1 Retractable USB Cable with MicroUSBは、

Amazonにおいて販売されています!

マクリンさんもおススメしていて、

買っておいて損なしですよ!!

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!