スポンサーリンク

【2021年】ODDTAXIめちゃくちゃ面白い【アニメ】

現在、アニメの「ODDTAXI」を見ていますが、これは本当に面白いアニメです。

最初見た時は「某ディズニーの映画や、某マンガみたい」と思いましたが、可愛いキャラとは裏腹に内容が不穏な空気に満ち溢れています。

主人公のタクシードライバー、小戸川が運転するタクシーの中で交わされる会話。

その言い回しが独特かつかなりリアルで、毒を含んでいます。

もうこれだけでも面白いのですが、そこに絡んでくるのが、女子高生失踪事件。

最近、これが毎週の楽しみになりつつあります。

ちなみに、主人公の小戸川の声を当てている声優さんは、花江夏樹さんです。

あの鬼滅の刃の、竈門炭治郎の中の人と同じです。

最初声を聞いた後は全く気がつきませんでした。

しかしその後で知ってから「おいおいマジかよ!? 炭治郎の時と全然違うぞ!?」と驚きました。

現在、8話まで公開されていまして、アマゾンプライムビデオで見れます。

プライム会員ならいつでも見放題なので、お得です。

ちなみに、グッズもかなり多いです。

今日はここまでっ!

それではっ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする