スポンサーリンク

【世話焼きキツネの】尻尾クッションがとてもとても良かった!【仙狐さん】

ルトくんはリムコロ先生著のマンガ「世話焼きキツネの仙狐さん」が大好きです。

マンガは全巻持っていますし、アニメも観ましたし、隔週で更新されているマンガも欠かさずチェックしています。

以前にですが、このブログでもマンガレビューを書いたことがあります。

そしてルトくんもいつしか、こんなことを考えるようになってしまいました。

ルトくん
ルトくん
自分のところにも、仙狐さんが来ないかなぁ!
お世話されたい!

しかし、現実はマンガじゃあありません。

そうそうファンタジーなことなんて起こったりしません。

そんな日々を過ごしていたのですが、先日こんなことが起こりました。


もちろん冗談です。

こちらを購入して、それが届きました。

もふっと尻尾クッションです!

届いた直後に、アニメのOPを真似してみました。

自宅の炊飯器を使ったので、OPとはちょっと型が違いますが、まぁそこはご愛嬌ということで。

そしてこの尻尾クッションですが、とってもいいものでした!

これからその魅力を、たっぷりとお届けしましょーう!!

スポンサーリンク

本当に、モッフモフ!!

仙狐さんの尻尾をイメージして作られたということもあり、とてもモッフモフです!

ルトくん
ルトくん
これが…これが仙狐さんの尻尾……!

そう思いながら触ると、感動もひとしおです。

アニメを見ながら、中野くんの動きに合わせて尻尾クッションを触りますと、いつでもどこでも「スーパー仙狐さんタイム」に突入できそうです!

それくらいに、モフモフの度合いが高めです!!

ただ、お尻につけられるようにはなっていないので、コスプレ等には使えません。

あくまでもクッションですからね。

触り心地は最高!

モフモフなのはすでにお話ししましたが、そもモフモフを差し引いても、触り心地は最高です!

毛並みはポリエステルでできているのですが、ポリエステル繊維ってすごく肌触りが良いですよね!

触っていると、時を忘れてしまいそうになるほど触り心地がいいのです。

尻尾クッションは中身は綿なのですが、外側はポリエステル繊維でできています。

現在、ルトくんは寝るときに抱いて寝ています。

触り心地の良さで、ここ数日は予想以上に安眠です!

枕にもなる大きめのサイズ!

クッションということもあり、大きさは枕ほどあります。

昼寝にもちょうどいいサイズです。

尻尾を枕にして寝るなんて経験、そうそうできるものではありません。

ペットの犬猫でも難しいですし、野生動物なんてもってのほか。

しかし、この尻尾クッションさえあれば、いつでもどこでも「モフモフな尻尾を枕にして寝る」という夢のようなことができちゃいます!

平日に仕事を休んで、昼下がりに尻尾クッションで昼寝をする。

極上の贅沢ではないでしょうか!?

まとめ~中野くんの気分を味わえる珠玉の一品~

ルトくんも実家に犬がいるため、モフモフするのが好きなのですが、尻尾クッションを使うようになってから変わりました。

なぜお世話されている中野くんが、あれほどまでに尻尾のモフモフを求めるのか、すごくよく理解できるようになりました!

これが、楽園(エデン)か・・・!!

とにかくモフモフに癒されたい方、

中野くんの気分を味わいたい方、

仙狐さんにお世話されたい方、

今すぐ購入を強くオススメします!

3千円強の出費なんて痛くもなんともないですよ!!

モフモフが、あなたを待っています!

うやんっ!

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする