スポンサーリンク

【新作】世話やきキツネの仙狐さんを読んだ感想【リムコロ先生】

こんにちは! ルトくんです!!

ルトくんは、狐耳や狼耳、犬耳を持った獣人の美少女が大好きです!!
ネコ耳も好きですが、やっぱりイヌ科動物の獣人美少女は外せません!

具体的なキャラでいいますと・・・

源ちずるかのこん
狐娘マリアいつもいっしょ!
天狐空幻我が家のお稲荷さま
ギンギツネけものフレンズ
スノー・ガンスミス軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?

・・・などです。
ほとんどがラノベですね(笑

というのは置いといて!
本題はここからです!

今回、以前からニコニコ静画ツイッターで話題になっていました
世話やきキツネの仙狐さん 1巻」を
書店にて購入してきました!!

作者はリムコロ先生です。

発売日は10日だと聞いていましたが、
どうやら書店がフライングしたようです(笑

私も以前からニコニコ静画で読んでいましたが、
やっぱり書籍も欲しい!
と思い、半ば衝動買いするようにして買いました。

スポンサーリンク

読んだ感想

基本的な内容は、ウェブ上で発表されているものと同じです。

とにかく仙狐さんがのじゃロリでかわいい!!

ルトくんも、仙狐さんのような狐娘に世話してもらいたいです!
しっぽモフモフしたい!


狐耳!!


しっぽ!!


モフモフ!!!

そこに詰め込まれた「癒し」!!
仕事を終えて疲れて帰ってきたら、温かいご飯が待っていて、
しかもそれを一緒に食べてくれる!!
1人暮らしをしている身だから良く分かるのかもしれませんが、
ぶっちゃけメッチャ羨ましいです!!
耳かきや添い寝までしてくれるなんて!!
羨ましすぎるう~!!!!

ルトくんの家の冷凍庫にも、油揚げ入っているから、
狐娘が来てお世話してくれないかなー!?


かなー!?


かなー!!??

一度、伏見稲荷大社に出向いてみようかと思います。(切実

オススメしたい人

・狐娘大好きな方
・癒しが欲しい方
・のじゃロリ好きな方
・ケモミミ派の方
・いつも手元に置いておきたい方
・日常ものが好きな方

クセが強くないので、さっくりと読めます。
ルトくんも、ゆっくり読んだのに20分足らずで読み終えてしまいました。

今年度から新社会人になった方、
職場が変わったりした方、
ストレスをかかえこんだりしていませんか?

ちょうど良い時期だと思います。
一度立ち止まり、のじゃロリな仙狐さんに癒されてみてはいかがでしょうか?

第2巻の発売が、早くも待ち遠しいです!!

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする