スポンサーリンク

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!!

2023年もルトくんと僕をよろしくね!!

明けましておめでとうございます!!

2023年がスタートいたしました!!

昨年の2022年は、ルトくんにとっても激動の年になりました。

再就職が決まって、新しい多くの人と出会い、葬祭ディレクターの資格を取得し、C100に参加して新刊も出しました。

京都へ連泊しての旅行もできましたし、道の駅巡りの旅もできました。

年末には長年の夢だった「KFCのクリスマスバーレル独り占め」もできましたし、欲しかったトラベルジャケットを2着も購入することができました!!

細かいところまで挙げていきますと、本当に切りが無くなってしまいますので、これくらいにしておきます。

そして本日から2023年が始まりましたが、ルトくんは元日からお仕事でした!!

お仕事が終わってから初詣をしまして、神社の参道に並んでいる露店で買い食いをしながら帰ってきまして、今こうしてブログを書いています。

初日から仕事というのも大変ではありますが、前職の葬儀社の頃からそうだったので、もうすっかり慣れてしまいました。

さて、昔から「一年の計は元旦にあり」といいます。

なのでルトくんも2023年の目標を何か建てたほうがいいかなと思いまして、色々と考えてみました。

そして考えた結果、次の目標を立てることにしました。

・幼馴染みと大陸横断鉄道の最終章を書く

・仕事でできることを増やす

・貯金を増やす

・iDeCoについて調べる

・自分の暮らす部屋をより使いやすく清潔な空間にする

・健康で過ごす

以上です。

何か特別なことをしようかなとも思いましたが、達成が難しいものをいきなりやろうとしても絶望的なので、まずは簡単なことをしていこうと思いました。

もちろん、あくまでも「目標」なので、結果的に達成できなかったことも出てくるかもしれません。

その時はその時。

あまり気負いせず、自分と相談しながら目標を達成していきます!!

それでは!

2023年もどうぞよろしくお願いいたします!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする