平成最後の更新です

本日で、平成もおしまいです。

なので今回は、平成最後の更新となります。

どうか、最後までのお付き合いを、よろしくお願いいたします。

平成はルトくんが生まれ、そしてここまで生きてきた時代でした。

長いように感じましたが、実はとても短かったです。

実に様々な出来事がありました。

小学生の頃はどこにでもいる子供でした。

しかし中学生になって、物語を作ること、インターネット、アクアマリンと出会い、

多くの歯車が動き出しました。(狂ったといったほうが正しいかな?)

高校生になって辛い日々を過ごしたこともありましたが、

無事に生き延びて大学生になりました。

大学生は楽しくもあり、苦しくもありました。

東日本大震災では心を痛め、就職活動では殺されかけました。

しかしそれでも生き延び、フリーターとなって数年。

社労士事務所でアルバイトをしたり、そして辞職して再度フリーターになったり、

かと思えば就職して会社員になったりしました。

そしてあまりの仕事の辛さに嫌気がさし、

物書きになる夢を諦めきれずに、

なんとかして今の状況を打破しようとしてくすぶっていたりします。

本当にどうしようもない人間です。ルトくんって。

中学生の頃から続けていたブログを、このような形で復活させました。

まだまだ弱小なブログではありますが、令和にはより多くの人に読まれるようなブログへと

進化させていけたらなぁと、思ったりしています。

長々と自分語りをしてしまいましたが、

平成の最後にルトくんから一言だけ言わせてください。

ありがとう平成!

よろしく令和!

平成の時代にルトくんとお付き合いしていただいた皆様、

本当にありがとうございました!!

皆様と出会えてお付き合いしていただけたことは、

ルトくんにとって大きな支えであり、

かけがえのない宝物です!

ルトくんは令和もなんとか生きていこうと思っています!

こんな野郎ですが、どうぞ令和もよろしくお願いいたします!

平成31年4月末

ルトくん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする