スポンサーリンク

ブログを再スタートさせます!

みなさん、こんにちは!こんばんわ!おはようございます!
私はルトと名乗っているものです。

本日、ブログを再スタートさせます!
以前から私のことを知っている方は、どうぞこれからもよろしくお願いします。
今回私のことを初めて知ったからは、以後お見知りおきを。

詳しいプロフィールは、こちらのページに載せておきます。
是非一度、私ルトがどのような人物なのかを知るためにお立ち寄りください。

ところでですが、この見出しを見て違和感を感じた方はいらっしゃいますか?
初めての方もお久しぶりの方も、見出しに対して「あれ?」と思ったのではないでしょうか?
新しく立ち上げたブログなのに、なぜ「再」スタートなのかと。

実は私ルトは、中学生の頃からブログをやっていました。
これまでに2回ほど、設立と閉鎖を繰り返して、現在に至っています。
最初にブログを書いたのは、2004年のことでした。
今からもう13年も前のことです。
そして3代目のブログが、こちらです。

現在に至っては、ほとんど更新していません。
今年の初めに復活させようとしていましたが、どうせなら新しく始めようと思い立ち、こちらで新しいブログを立ち上げることにしました。

このブログでは、主に私ルトが経験したことや人生の中であったこと、おすすめの物品や料理、是非やっておいたほうがいいことなどを中心に、できる限り親切かつ面白おかしく紹介していくブログにしたいと思っています。
まだまだ未熟なルトくんではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする